kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

スーツを作った

 MSDNの配達を受け取ってから(最初に配達されたとき寝てた…)、お出かけ。電車に乗ってから気がついたけれど、小川町って神保町の隣で、秋葉原からも程近い。ここ八島に行くときに何度も通ったよorz。
 生地選びは迷います。どれもこれもよさそうに見えるし、生地見本と実物を見比べると実物は少し明るく見えますね。生地見本だけで決めておかなくてよかった。
 今回は英国風でいってみました。2パンツ作ってもらってもお値段は今まで買っていたものと大差ありません。完成は3週間後〜。
 採寸してもらったときに、今まで見ないことにしていたウェストのサイズに気づかされてしまった(;_;)。