kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-11-12から1日間の記事一覧

FX1100が安い?

久しぶりに秋葉原に行ったのですが、ELSAのQuadro FX1100がかなり安くなっています。一時期の半額くらい?ま、それでも5〜6万円くらいと最新鋭7800位の値段かな?AGPでのカードのリリースはこれ以降なさそうなので買っちゃおうかなぁ…。PCI Expressのマシン…

コソ練

新板橋にゲーム代だけでできる(しかも100円/回)ダーツ&ビリヤード場を見つけたので、23日のイベントに向けて練習。最初こそCOUNT UPが530点だったものの、そこからどんどん下降の一途。 思いつく限りの投げ方をいろいろ試してみたけれど、どうもだめ…もう一…

ZガンダムII 恋人たち

出かけたのでついでに見てきました。そう広くない会場はいっぱいいっぱい。うーん、面白いかどうかは微妙。ばたばたばたばた展開していく感じで。前回は新作カット30%位だったそうですが、今回は旧作カットが30%位の印象でした。どのMSのリファインされたカ…

スーツを作った

MSDNの配達を受け取ってから(最初に配達されたとき寝てた…)、お出かけ。電車に乗ってから気がついたけれど、小川町って神保町の隣で、秋葉原からも程近い。ここ八島に行くときに何度も通ったよorz。 生地選びは迷います。どれもこれもよさそうに見えるし、生…