kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MetaFrameおもしろい。

 今日は会社の自己評価&下期の目標設定作業。なかなか悩ましいけれど、何とかでっち上げ。しかし面接ちゃんとあるんだろうか…。
 終わってから借りてきたUSBスキャナでMetaFrame評価。MetaFrameに接続するクライアント(ICAクライアント)に接続したUSBスキャナをMetaFrameサーバで起動したTWAINアプリケーションで読み込むという、なんともおもしろい状態。もちろん、MetaFrameサーバにTWAINドライバは不要です。
 とりあえずOffice 2003に付属のアプリでスキャニング…おお、ちゃんと読み込めている〜。後は私のアプリケーションでちゃんと読めるかどうか。ちゃんとマルチユーザで動かすことを考えていてくれればいいのだけれど。
 本日の労働は9:30〜20:30ってところ。