kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ハイビジョン宣伝するなら

 前から書こうと思っていて書き忘れていた。会社のあるビルの一階には日立のWoooの45inch位のやつ?が展示され、デモとして放送を流しています…が、これがものすごく汚い(笑)。えーこれ絶対ハイビジョンじゃないよ〜ってくらい。ひょっとして、ダウンコンバートして表示しているんじゃないか?たぶん日立が作っていると思われるデモ用の画像ですらもぼやーっとした画像だったし。
 んで、先日SHARPのAQUOSを見てきたらこれがものすごくきれいなデモ画像を流している。ハイビジョン見直したよ…って、これを放送クォリティでもやってくれないと困るんだけどね(^^;。なんにせよ、私がハイビジョンテレビ買うのはまだまだ先かな…とりあえず、フルHDパネルの商品を40inch位の機種に乗せて売ってくれ。65inchとかは日本の家庭事情を考慮していないぞ。