kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MSH

id:hankatsuさんの実用的かどうかはより

私も文法を調べて喜んでるくらいなので、安定して動くかどうかは良く分からないですよ。

 いえいえ、動くものを作って、どんどん使ってみて、フィードバックするのがベータテスタの意義なので、安定しなかったら報告すればいいだけのこと。全然気にしておりません。MSのテストから抜け落ちたものがひょっとしたらあるかもしれないので、ドキュメント通りにやってみるというのも重要なことです(ドキュメントに反映するの忘れた機能があるかもしれないし)。
 ちなみに私が作っている巡回プログラムもVisual C# 2005で作ってます(^^;。