kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-07-30から1日間の記事一覧

MSH

id:hankatsuさんの実用的かどうかはより 私も文法を調べて喜んでるくらいなので、安定して動くかどうかは良く分からないですよ。 いえいえ、動くものを作って、どんどん使ってみて、フィードバックするのがベータテスタの意義なので、安定しなかったら報告す…

日本人初のCoons賞受賞

SIGGRAPH 2005で日本人初のCoons賞受賞、東京大学大学院 西田友是氏が会見 | マイナビニュース ひやぁ、日本人がラジオシティ法の生みの親(の一人)だったんですね。おめでとうございます。

衣服を買った

映画の前に注文しておいたシャツを取りに行ってきました。パターンオーダだけれど、はじめての注文服です。ちょっとうきうき。ついでにあいそうなネクタイもゲット。次はスーツをオーダしよう。時期から逆算すると、そろそろ行ってみるかなぁ。夏休みさなか…

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

見てきました。公開後一週間だというのに日比谷の日劇がらがら(笑)。一週間だけ大きい箱で次の週(つまり今日)からは小さい箱だといってたので少し不安でした。しかし、さすがプロですね。この読みはさすがです。Zガンダムなんて公開一ヶ月のレイトショウでも…