kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

OleDBクラス

 SQL Server/OracleへのアクセスにOleDBを使ってみた。接続文字列って、どうしてこうわかりにくいんだ。SDK見たら書いてあるのかな。Integrated SecurityのSSPIってなに?とか、Persist Security Infoはほとんどのサンプルで"True"ってなってるのに、これはpasswordプロパティを保持しておくものだから、Falseがおすすめ…とか(世の中のほとんどのサンプルはTrueになってます)。