kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

熱血会議宣言

 今日こそは「定時楽勝だぜ」と思っていたら、定期が存在しないことが発覚。一昨日帰った後、定期だした記憶ないけど、洗濯した記憶はある。しかし、洗濯機の中にもないし、ベランダにもない。では残りは部屋の中…。20分ほど探しまくって、やっと発見、ふぅ。
 夜からお客さんの運用周りで困っているというお話だったので、その会議に出席。ううむ、バッチの自動化っていってたから、タイミングだけの話かと思ったら違うのね。会議に巻き込まれたので、本日の労働は8:45〜21:30ってところ。