kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日も気分悪い

10時→11時という二度寝を繰り返して、本格的に起床。しかしどうも頭が重いというか、気分が悪い。何もやる気が起きないが、それでもやらなきゃいけない一人暮らしの悲しさ。まずは午後からアイロン当て&録画テレビ視聴のコンボ。
少しうだうだした後、日用品の買い物して、中古メモリ買いに行こうかな〜と思ったけれど、やっぱり中止。今メインマシンの物理メモリの空きが結構厳しい状態になりつつある(残り3〜400MBくらい)。っても、会社のメインメモリより全然多いのですがorz。