kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

歓送会

先週は突発的だったけれど、今週は予定されていた飲み。一応私も対象らしいんだけれど、予定がまったく決まっていないため、実感がない。てゆーか、誰が何をしなきゃいけないかってこともわかってないんじゃないかな。このままだったら、今のオフィスにずーっといることになるかもしれない(笑)。本当にぽっかりと隙間に入っているなぁ。
ひもの屋網十ってお店だったんだけれど、飲み放題つき3500円という割にありえないくらい食い物が続々出てくる。みんなかなり驚いていた。そんなにまずくもないし、どうやらチェーン店みたいだが、結構気に入った。どうも安くするクーポン使ったみたいなのだけれど、普通なら5〜6000円くらい取られそうなものだった。
二次会も行ったけれど、おとなしく。今日もほとんどビールばかりだったので、開催中に酔っ払うこともなし。
上司に「五年後どうしたいかビジョンを持っているか?」と聞かれて「この事業部出て行って、バックエンドでサポートする業務していたい」と言ったら、あきれてました。