kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日も調査

 今日も朝から一日中調査調査。並行してJava関係の再生成。Webサーバに置くクライアントモジュールを新しいミドルウェアに対応させるための再生成を行おうと思ったら…Javaソースを自動生成するツールが新機能をつかってやがって、他のclassにも影響を与えている。
 まいったな〜Javaソース自動生成ツールのソースないしな〜。新機能に対応させるつもりはないし。ツール修正するの簡単かな…うちのもちものじゃないから、開発元にこっそり聞いてみよう。
 本日の労働は9:00〜20:30ってところ。また目の前で横須賀線が出ていった…。新川崎駅は道路と並行に線路が走っていて、改札口が小高い上にあるから、電車がやってきているのを横目にかなり大回りしなくてはならない。あれはほんとにむなしい…。