kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-07-12から1日間の記事一覧

環境構築中

すきを見て新しいサーバの環境構築をやってます。今日はとりあえずSQL Server 2005。Team Foundation Serverなどを入れようと思っているので、NAGASAWAさんのエントリによると、TFSの前にSP2を当てないほうがよさそうなので、まずは我慢。 照合順序はJapanes…

続MS07-040適用に失敗する

昨日書いたMS07-040が適用できない話ですが、2chなどで紹介されていたWindows Installer Cleanup Utilityで.NET Frameworkを消しても現象変わらず。エラーコードでぐぐってみると、ちゃんとサポート技術情報に載ってました。 マイクロソフト サポート 私は方…

MS07-040を当てるとCaltureが変わる?

未検証です。 一部のCaltureをRFC4646形式に従うようについでに(?)変更したそうです。このため、古い形式のCaltureだとエラーになってしまうとか。サポート技術情報にはカスタムCaltureを作る方法が紹介されています。縁がないCaltureだなぁ…って考えじゃだ…

続・はてなスター

いくつか星を頂きました。ありがとうございます。誰が押したかわかるってのはいい感じですね。コメント入れるほどじゃないけど、何か伝えたいとか。はてなのアカウントをとるのがちょっとだけハードルですけれど。このサービス始めるからアカウント取得の敷…