kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

環境構築中

すきを見て新しいサーバの環境構築をやってます。今日はとりあえずSQL Server 2005。Team Foundation Serverなどを入れようと思っているので、NAGASAWAさんのエントリによると、TFSの前にSP2を当てないほうがよさそうなので、まずは我慢。
照合順序はJapanese_90_BIN2(!)にしてみました。WSS 3.0なんかも同居させるつもりなんですが、さてどうなることやら...。