kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-04-25から1日間の記事一覧

はてなキーワードリンク

25日目をかいたわけですが、以前は読む立場で「はてなのキーワードリンクはうっとうしいなぁ」と思っていました。書く立場になっても基本的にはうっとうしいと思っているスタンスは変わっていません。 それでもちょっとだけ「このキーワードで書く人はどんな…

Swimming Opera CEO

Web

Error - The page you are looking for could not be found. - Opera Software 事の発端はOpera 8が4日間で100万ダウンロードいったらCEOがアメリカまで泳ぐ!とぶちあげたことにあります。そしたら世の中のみんなの協力によるものか?、100万ダウンロードい…

Visual Studio .NET 2005(JA)Beta2は…

昨日書いた.NET 2005のベータ2はどうもミスだったようです。今はMSDN Subscriber Downloadから消えているとか。確かにインストールした人のblog見るとミスが多かったようだし。もうちょっと待ちましょう。

ほとんどお仕事無し

本日の起床は6:40AM。なんとか起きることができたので、定時に出勤できました。朝はどうしようかと思ったけれど、新機能の告知に関するコメント(機能、期日)が何もなかったので、「こうするよ、よろしく!」と宣言しておく。そうしないと後から文句言われて…

曇り、雨、そして晴れ