kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ほとんどお仕事無し

本日の起床は6:40AM。なんとか起きることができたので、定時に出勤できました。朝はどうしようかと思ったけれど、新機能の告知に関するコメント(機能、期日)が何もなかったので、「こうするよ、よろしく!」と宣言しておく。そうしないと後から文句言われても困るし。
午後からは本来の所属元の事業方針発表を聞きに行ってました。うーん、代わり映えしないような。戻って少しQ&Aやってみる。どうもあり得ない現象…このパッチ当てて動かない(初期化エラーが出る)なんてありえないんだけど…どういうことなんだろう。
夜から所属元の事業部長を招いての懇親会。少ししゃべったんだけれど、どうもこの事業部長と中国であったことがあるらしい…そういわれてみれば何となく思い出すような気も…。一応「見捨てられてるし〜」と事業部長の目の前で言ってみました(^^;。どうなることやら。本日の労働は8:30〜19:15ってところ。