kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Team Services 2017/10/6の更新

Visual Studio Team Services Sprint 124のリリースノートの翻訳を行いました。オリジナルはこちらから読んでください。

docs.microsoft.com

今回は今までの機能追加に比べると、やや小規模な機能強化ですね。Wikiの改良が続いているのはうれしいです。Wiki内に作業項目が参照できるようになったのはいいですね。リリースノートやドキュメントにWikiを使いやすくなります。個人的には作業項目にWikiを連携させたいですね。Wikiの更新というTaskを作ってWikiをリンクさせるという感じです。

10000以上のファイルをコミットした場合の検索強化とか、普通は10000とかのファイルを一度にコミットすることはそうないと思いますが、Windowsチーム内だとリソースファイルとかを普通にコミットしそうだからこういうのはあるといいですね。

ではまた三週間後。

ranslate to Japanese to VSTS release notes from ht ...