kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

二点購入

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

特典映像何かな。わくわく。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 [DVD]

まぁ…コレクションです。お話そのものは悪くないんですが、あのゲームだけは何とかして欲しいと思います。以前映画の感想でも書いたけれど、3つのゲームやって、1,2ゲームに点数が入っているにもかかわらず、最後のゲームに勝った人が勝ちって、お笑い番組の「最後のゲームの勝者に100万点入ります」ってパターンかと劇場でつっこみたくなりました。世界のファン納得しているのかな?
本筋もいいけれど、こういう脇の設定をおざなりにして欲しくないですね。日本人のマニア的な考えなのかなぁ。