kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-04-17から1日間の記事一覧

今日は早めに

今日は夜から本来の所属元のキックオフがあるので、そそくさと脱出。なにやらやる気も出ないので、ちょっと思いついた改造を一つ入れる。 動作時のログを取っているのだけれど、「どのログ見たらいいのかわからない」という声があるようなので、致命的なレベ…

School Rumble 12巻

School Rumble(12) (少年マガジンコミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (124件) を見る通勤の合間にで読み切り。あいかわらずの勘違い野郎ばかりで楽しいですね。

昨日の日記

夕方からどうにも頭痛と不快感がずーっと襲ってきていて、忘れられたAPIはおろか、通常日記も書けずじまい。今朝も今ひとつだったけれど、会社で用事があったし、明日は休みの予定なので、やや無理して出勤。

スヌーピー?

コミックバンチという、毎週金曜日に発売している週刊漫画誌があります。この中の人気連載の一つ、「コンシェルジュ」で主人公が勤務するホテルに長期滞在している漫画家が女性コンシェルジュに言った台詞。 漫画家「スヌーピーという漫画のなかに、いつも毛…