kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Webサイトプロジェクト着々と…。

新サイトの準備は着々と。形は大体できた(といってもDotNetNukeのモジュール配置するだけなんだけど)ので、後は少しグラフィックス用意してかな。そうだ、DotNetNukeのファイルマネージャからファイルをアップロードしたのに、反映されなかった。大きいファイルはだめなのかな?仕方なくhtmlでのリンクになる。Imageモジュールって、Galleryじゃないのね。Galleryは別にあるのか。