kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Azure Pipelines - Multi Stage Pipeline Part3動画公開

だいぶ時間がかかりましたが、Pipelines動画Part3を公開しました。今回はYAMLテンプレートです。

docs.microsoft.com

いろいろなことができますが、今回はオリジナルのテンプレートを短くするとか、ほかレポジトリでテンプレートを集中管理するとかに絞っています。


Azure Multistage Pipelines Part3

動画はだいぶ前にできていたのですが、Premiereでの編集に手間取ってしまいました。ちょっと前にPremiere勉強して、カットしたリップルのうち、一部だけ選択してDynamic Linkすると選択しなかったリップルまでAfter Effectsで上書きされてしまって、その分をうまく編集するのに手間取りました…動画編集も日々勉強です。

次はEnvironmentsやジョブの依存関係についてやろうと思います(その前にオンラインイベントかな…)。