kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Team Services 2016/9/21の更新

VSTSの9/21分のリリースノート翻訳を行いました。オリジナルはこちらから読んで下さい。

www.visualstudio.com

今回からリリースノートを載せているサイトのプラットフォームが変わったんですかね。URLが軒並み変わっていて、上記のように埋め込みタイプが使えるようになりました。

今回は複雑な文章もなく、意外と楽に翻訳できて助かりました(^^;。Gitのリポジトリをインポートできるようになったのは嬉しいかもしれません。いや、クライアントでもできるのですが、でかいリポジトリを一度全部ダウンロードして、pushというのは大変ですしね。

Xcode関係のところは知らないので、間違っていたら教えてください。ではまた三週間後。

translate to Japanese toVSTS release notes from ht ...