kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Team Services 2017/8/28の更新

遅くなりましたが、VSTSの8/28のSprint 122のリリースノートの翻訳を行いました。オリジナルのリリースノートはこちらから読んでください。

www.visualstudio.com

今回から待望のGitのforkが入りました。レポジトリの作成権限が必要になるはずですが、ブランチだけではカバーできないような運用もできますね。TFS 2018にも入っていますが…例によって過剰な翻訳入っているので、フィードバックしています。

https://developercommunity.visualstudio.com/content/problem/106489/over-localize-forking-repos-name-in-tfs-2018-rc1ja.html

地味にビルド定義の一時停止も希望していた機能です。

Bitbucketの連携もちょっとびっくりしましたけど、便利に使えそうです。

ではまた三週間後。

ranslate to Japanese to VSTS release notes from ht …