kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows Internals 6th Part2と日本語版上巻

Microsoft Windows Internals

Microsoft Windows Internals

Part2が出ていて、Back to Schoolセールで半額だったのでつい買ってしまいました。Part2ではWindows 7の新機能が開設されているはず…たぶん、きっと。そして、Part1から半年というところで翻訳も出るそうですね。まだAmazonやBPのサイトにも載っていないようです。上巻にはWindows 7固有のことはほとんどないと思いますけど、Vistaの5thが翻訳されなかったので、Vista時代のことを知るためにもいいんじゃないでしょうか。
(10/1追記)
Amazonに来てますね。結構高いけど、Vista時代知らないから買っておこうかなぁ…。
インサイドWINDOWS 第6版 上 (マイクロソフト公式解説書)

インサイドWINDOWS 第6版 上 (マイクロソフト公式解説書)