kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Web Standards Updateを入れようとするとVisual Sudio 2010 SP1がないといわれる

Web Standards Update for Microsoft Visual Studio 2010 SP1 extension
便利そうだと思ってインストールしようとしたら、こんなメッセージが。

えーちゃんとSP1入っているんだけどなー。

ちなみにYesを押すとWebPIが起動されて、インストールしようと試みます。ものえさんのページではちゃんとインストールできているっぽいんですよね…。手元の環境二つやって二つともダメでした。
Visual Studio 2010 を現在最新の HTML5、CSS3 に対応させる方法 - monoe's blog - Site Home - MSDN Blogs
ひょっとして恒例の1031フォルダがないとダメとか?上記のページでダウンロードしようとすると、まだ人数が少ない(5000人以上ダウンロードしているようですが)からか、Smart Filterが反応するみたいですね。