kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2010による高度なデバッガを極める〜SP1対応改訂

最初のページ
Visual Studio 2010による高度なデバッグを極める − @IT
改版対象ページ
Visual Studio 2010による高度なデバッグを極める − @IT
Visual Studio 2010 SP1ベータではIIS 7.5 Expressに対応しました。IIS Expressはコマンドライン起動もできるので、正しく設定すればSP1がなくても使えますが、やっぱりSP1のように選択ひとつで変更されるのは便利ですね。
IIS Express 7.5でなんといってもありがたいのはごく一部の操作を除いて特権昇格が不要なこと。あの、サイトをIISで作ってしまったあげく、VSを昇格させなくてはいけない時のやるせなさといったら(大げさ)。
お役にたてば幸いです。