kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

PentiumD仕様のAtomデュアルコア?

古田雄介のアキバPickUp!:デュアルコアAtomが登場「……こ、これは、PenDアーキテクチャ!?」 (1/4) - ITmedia PC USER
コアが仲良く二つのったことで、TDPはN230の4Wから8Wに素直に二倍?まぁまだそれでもチップセットのTDPの方がはるかに大きい(45W)らしいのですが。3.5inchベイにSSDつけてRAIDかねぇとか以前も書いていたと思います。考えることはみな同じらしく、3.5inchベイマウンタが売り切れ(笑)。
古田雄介のアキバPickUp!:デュアルコアAtomが登場「……こ、これは、PenDアーキテクチャ!?」 (2/4) - ITmedia PC USER
待っていたN330なので、買おうかなぁとお持っていましたが、まぁ12月くらいまでゆっくりしましょうかね…頼むから壊れないでね。