kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

他け変

Sign in to your Microsoft account
なんというエントリ(笑)。質問者は「ほかけへん」と入力すると、「他け変」と変換するけど、メモ帳では「歩か/ほか/ホカ け/ケ へん/ヘン」しか出てこない。なぜ?と聞いています。
Michael もがんばって再現を試みていますが、「うーん、ちゃんと『他け変』って出るね」ということでおしまい。欧米の方に日本語IMEをいじってもらえているだけでちょっと感動です(^^;。それにしても、「話し言葉優先」が「Bias for Speech」なのか…。