kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2008-07-07から1日間の記事一覧

長音の表記ルール

理工学部 admin 日記から。 私これ読んでちょっとびっくりしました。てっきりJISのルール(三文字未満の長音はつけるけど、それ以外は慣例を除きはずす)だと思っていたので。反省。Windowsの表記では伝統的にJISのルールにしたがっていたと記憶しています。「…

他け変

Sign in to your Microsoft account なんというエントリ(笑)。質問者は「ほかけへん」と入力すると、「他け変」と変換するけど、メモ帳では「歩か/ほか/ホカ け/ケ へん/ヘン」しか出てこない。なぜ?と聞いています。 Michael もがんばって再現を試みていま…

re:Composit

WPF

biac wrote: ひ〜ん、 ちょっと時間があるくらいじゃ読めないよ〜 f(^^;やっと今日展開して目次だけ読んだのですが、chmでしたねorz。最近はオンラインのほうのMSDN Libraryの更新も結構な頻度で出ているようで。LINQのところとかもこの辺最初はなかったよね…