kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

歴代Windowsサウンドロゴ

どこかで出ていたかもしれませんが、YouTubeにあったもの。えーWindows NT 4.0ってこんな音だっけ?最も使っていた時間が長いのは会社なんですが、会社ではいつもサウンドmute/ボリュームmin状態で使っているから…。もっとも記憶に残っているのはWindows 3.1とWfW 3.11。Windows for WorkgroupsではWin/V使ってえせ日本語化していたから割と長く使っていました。

ついでに歴代まっきんの起動音。こっちは割と統一感がありますね。

ネタ元は安納さんのブログから。
いくつ口ずさめますか?Windows のサウンドロゴ