kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

物欲系二点

工人舎SA5SXシリーズ:高解像度化・キーボード改善・6万9800円から - Engadget Japanese
あーAsus Eee PCよりいいね。これほしいけど、持ち運びできなくなっている昨今だからなぁ…。
ソニーNWZ-A82x Bluetoothウォークマン - Engadget Japanese
BlueTooth内蔵がやっと出るか〜といっても、SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SLを買っちゃってるから、BlueTooth自身はどうでもいいのだけれど。それよりもSonyStyle限定でいいから32GBモデルを出してください。お願い。
いつも思うのですが、無線系を内蔵しているものは申請が必要だからこういう経路からあっという間にばれますね。商標と違って、とりあえず取るかって物でもないし。