kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-11-18から1日間の記事一覧

cocologのDoS?

Web

ちょっと何気に友達のcocologのサイトでカテゴリクリックしてみると…なんですかこれは。カテゴリ対象のエントリが全部いっぺんに送られてきましたよ(^^;。IEがハングアップしたかと思った。普通こういうのってページングして送らない? いくら参照用を作って…

IMEの切り替えステート

会社ではWindows XP(日本語キーボード)でIME 2007を、自宅ではVista(日本語キーボード)とWindows XP(英語キーボード)でIME 2007を使っています。ところが会社のIME 2007はどうも全角かな→全角英数→IME OFFの切り替えがうまくいかない。Windows 2000くらいか…

新しいヘッドフォン

今までSONYのSONY NUDE MDR-E888SP ヘッドホン ステレオ (ブラック)を使っていたけど、ユニットの部品の大部分が脱落したので、買い替えを検討。amazonレビュー見ても耐久性に難ありというレビューが多く、「参考になる」が付いているので、私だけじゃないん…