kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

新しいヘッドフォン

今までSONYのSONY NUDE MDR-E888SP ヘッドホン ステレオ (ブラック)を使っていたけど、ユニットの部品の大部分が脱落したので、買い替えを検討。amazonレビュー見ても耐久性に難ありというレビューが多く、「参考になる」が付いているので、私だけじゃないんでしょう。そういえば、これ二代目なんですが、初代も軽く踏みつけただけで壊れました…。二台目は接着された部分が剥離しています。糊(?)の問題?VAIO売却費用で懐が温かくなったので、MDR-EX700SLにしようかなとも思ったけれど、まだ悩み中。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SL

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SL

BOSE in-ear headphones BOSE-IE

BOSE in-ear headphones BOSE-IE