kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

cocologのDoS?

ちょっと何気に友達のcocologのサイトでカテゴリクリックしてみると…なんですかこれは。カテゴリ対象のエントリが全部いっぺんに送られてきましたよ(^^;。IEがハングアップしたかと思った。普通こういうのってページングして送らない?
いくら参照用を作っていてもこれは…ねぇ。googleとかの検索エンジンのクローラーってアンカーのリンク先をとりあえず持っていくよね。アクセスログを見ると一日に何度か持っていくみたいだし。