kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:コメント

biac wrote:

Silverlight は強制注入でも構わんと思うんだけどなぁ f(^^;

私も強制でもいいと思うんですけどねー。とはいえ、今年末に2.0が出るのと、1.0では日本語の入出力もサポートされてないそうですから強制は2.0からでもいいかなぁとも思います。
渋木宏明(ひどり) wrote:

プロファイルはローカルにあるんですよね?

とすると、ログオン後に自動起動になっているものが多すぎるとか?

どき。プロファイルはローカルで、ご指摘どおり自動起動ものが結構多いです(汗)。そういえば今この日記を書いているマシンは自動起動するものが非常に少ないおかげか、プロファイルの読み込みに失敗したことないです。