kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

コモンダイアログにSharepointがレンダリングされている話

コモンダイアログになぜSharepointサイトがレンダリングされる?
ちょっと前から「なぜOfficeのコモンダイアログだけSharepointのサイトがレンダリングされて表示されているんだろう」と思っていました。なんか方法あるのかなー?と思っていたら…やっぱりというか、地道な努力して表示しているんですね。秀丸もVer6ではSharepoint上のファイルが編集できませんでしたが、Ver7.07ではちゃんとSharepoint上のファイルが編集できています。