kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今OneCareをインストールするともれなくVer2

今まで使っていたCAのeTrustの有効期限が切れたので、代替品を物色。Ver2が出たことだし、OneCareにしようかなと。以前購入したVer1のライセンスがまだ一ヶ月分ほど残っているので、ぎりぎりまで使おうかなとVer1の媒体でインストールすると…見慣れない画面が。
あ…Ver1の媒体でインストールしても最新版をダウンロードしてインストールする際にVer2がダウンロードされるのね。ちょっと得した気分です。

Windows Live OneCare 2.0 PC同時購入版

Windows Live OneCare 2.0 PC同時購入版