kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

.NET Framework 1.1メインストリームサポート終了近づく

.NET Framework のサポート概要のページを公開しました!(20071025)経由
.NET Framework のサポート概要
2008/10/14とあと一年弱ですか。まだ1.1で作っているもの結構あるんですよね。もうVisual Studio 2008の足音もすぐそこまで聞こえていますが、そう簡単にいかない場合も多いようです。
たとえば、この前のVB研でもいまだにVB6の新規案件があるという話を聞いて驚きました。ライセンスをそうそう購入できないという話もあって、二度びっくり。冷静に考えてみれば、私の近くでもそういう話を聞いたことがあります。
あ、別に2008/10/15以降起動しなくなることはないですよ。単にMicrosoftからの無償サポートがなくなるというだけの話です。Windows 98SEがいまだに起動するのと同じ話ですね。