kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

10万円切るFull HDモニタ

先日からDellのモニタが壊れたままになっているのですが、もういい加減どうにかしようと思いはじめました。そんな中出たのがNANAOの製品。
ナナオ、10万円を切る24.1型WUXGAディスプレイ
いや、まぁ今までも10万円切るものはいろいろあったんですが。Vista + Visual Studio 2008が重くて、Aeroも使えないVAIO T92PSもいいかげんなんとかしたいなぁと。いろいろ考えるんですが、目移りしちゃってふんぎれないんですよねぇ…。Tablet PCにも興味深々なのですが、HP,Lenovoくらいでしょうか。