kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

マスタデータベース再構築その後

SQL Serverの照合順序を変更したあと、何気にイベントログをチェックすると、Windows認証に失敗したというイベントが山盛り。アプリケーションログのはずなのに、セキュリティログ見ているのかと思ったよ。ちなみに認証で使用しているのはActive Directoryの平ユーザ。
どうしても認証してくれないので、あきらめてSQL Server 2005をアンインストール...。ユーザデータベースを作っていなくてよかった。