kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

PS3狂争曲

一部の地域ではすごかったみたいですね。YouTubeに「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」というタイトルのニュース映像が公開されていました。店側の上層部は強気というか、「並んでニュースで取り上げてもらったら宣伝になるんじゃね?」とか思ってない?現場に出て、矢面に立たされた店員の人はご愁傷様と言うしかない。
今回買う人も全部が全部じゃないでしょうが、やふおくに並んでいるPS3を見るとなんだかなぁって感じですし。私?FF13が出て、BDのコンテンツが出てくるようになったら考えます。
参考:PS3凶相曲: 異常感想注意報