kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

@Freedの後継

ページが見つかりません(404 Not Found) | So-net
bitWarpなるものがあったのですね。128Kbpsまでは不要だけれど、Willcomにはない64Kbpsがあるのがいいな。私は検討外だけれど、PDA接続のみなら2100円/月というのもリーズナブル。bitWarpって、登場当時「PDAならばデータが少なくて良いからお安くしてます」ってふれこみだったけれど、PDA向けのシンプルなUI提供しているサイトって、そうないよねぇ。
Googleの検索とGmailはちゃんとPDA用のUIが別に提供されていて、感心したものですが。まぁ、日本だと携帯キャリア向けに最適化する方が先ですよね。