kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

自動更新が二つ?

今日はWindows Updateの日でした。MS06-049の更新が出なかったのが残念至極です。もうしばらくおっかなびっくり気をつけながら使います。さて、自動更新を有効にしている人も多いかと思いますが、なんと自動更新が二種類同時に出ることがあるんですよ?知ってました?詳しくはこちらへ。
リソースが見つかりませんでした。
読んだ人、すいません、石を投げないでください(^^;。