kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

CommunityServer 2.0の記事作成

Community Serverには「記事」というblogと異なる扱いのものがあります。静的ファイルになるのかな。これ、System Administratorアカウントじゃないと記事の作成ができないのかなぁ。システムツールのところにあるし、どうもそうみたいなのですが。
個人的にはCMSには静的なコンテンツの作成、blogの作成あたりができればいいと思っているのだけれど、DotNetNukeといい、こいつといい、もうちょっと違う感じだけど、Community Serverを使っていこう。