kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

cervi復活…というか、私のミス(汗)

昨日のエントリで書いた不調は私のミスでした。cerviさんごめんなさい(といっても、一時的にだめだったのはほんとうなんですが)。
原因といえば、Community ServerではforumやGallaryを作ったときに必ずアプリケーションキーを作る必要があるんだそうです。だったら入力検証コントロール使って必須フィールドにしてくれよ…と思うのですが、日本語フォルダ名だと発生してしまうんだそうで。国際化への道は遠いのかなー。