kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft Visual Studio 2005によるWebアプリケーション構築技法

本当はもっと長いタイトルなのですが、.NET 1.1の時にVol1〜5まで出た本のASP.NET 2.0版だそうです。.NET 1.1のVol1〜3までは流し読み程度ですが詰まっていていい本だと思います。私のはてなは無料版なので、お買い上げのさいにはこちらからどうぞ(^^;。
Microsoft Visual Studio 2005によるWebアプリケーション構築技法 発売 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログ
アフィリエイト作るつもりなんて無かったけれど、作ってしまった…これで私も半年でギフト券一枚とか、そういう競争になるんだろうか。