kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-08-27から1日間の記事一覧

続:動画のサイズを取得する

Technetを見ていたら、jpegのサイズだけれど取得方法が載っていました。これを少し変えれば(photo→video)OKか…と思っていたのだけれど、そう甘くなかった。 .JPG ファイルの縦と横のサイズを表示する方法はありますか この方法は一度Windows Media Playerに…

横田基地友好祭

写真をやっと整理してウェブリブログの方にアップロードしました。今年はそこそこいいできの写真があるので、会社の壁紙かえようかな。 2006横田基地友好祭その1 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログ 2006横田基地友好祭その2戦闘機1 屋根裏部屋別館blog/ウェ…

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

感想はウェブリブログの方に。でもなんで二回目の一巻発行したんだろう。 漫画:ヴィンランド・サガ 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログ

譲り物

やっとCore 2 Duoマシンに移行したので(まだ2,3マイナーな問題あるけど)、譲るパーツ類を一式取りまとめ。親がこの手の箱捨てない人で、その影響を受けて小さいころから箱捨てるのに抵抗がありました。なので、ほとんどのものは箱そろってます(せまい部屋な…