kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MOM2005入れてみた

ちょっと思うところあって自宅環境にMOM2005を入れてみました。常時使うマシンがドメインコントローラだけなので、警告は出るけれど無視の方向でインストール。別環境にはちゃんと条件を満たすWindows 2000 Serverがあるので、そちらを使う予定。管理パックをたくさん入れると設定が結構大変かもしれないけれど、使いこなせたらおもしろくなりそうです。お客さんの環境には…たぶんMS製品じゃないもの使いそうな予感。