kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

PC新機種

メーカ製のPCが出たからといって、いつもならどうということはないんですが。今日はちょっと笑えました。たぶんいい日(大安)なのか、NECと富士通が新機種発表。富士通さんはなんとデスクトップの上位機種ではBD、ノートの上位機種ではHD DVDという節操のなさ。日本のメーカではなかなか珍しいかな?
たぶんこの新機種発表の時についでに聞いたんだろうけれど、ベータ版のBootCampについて今から言及するとはなかなか珍しいかも。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/11/news080.html