kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

いきなり4往復

 昨日からエレベータが使えなくなっています。9F分降りるのは結構つらいので、最低限の往復にしようと思っていました
 しかしそんな期待を裏切る天気模様。この天気ではどうしても1Fのコインランドリーの乾燥機を使って乾かさなくてはなりません。しかも明日は共用部分の電源工事を一緒にやるということで、ほぼ一日コインランドリーも使えません。よって、今日やるしかない(;_;)。
 朝のうちに二回洗濯して、その二回ともコインランドリーに持って行ったので、合計三往復。さらには選択後、出かけたので今日一日でいきなり四往復…。一度なんて躓いてしまったし。何でこんな日にこんな目に遭うかなぁ。