kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

秋葉原の丸五(一時)閉店記念

 老舗高級とんかつ店「丸五」店舗改装のため12月30日で一時閉店!
 という記事を見かけた(ほんとはやじうまwatch経由だけれど、あっちは記事が消えるので)ので、記念に行ってきました。ここおいしいんだけれど、値段もお高いのでなかなか敷居が高いんです(^^;。始めていったのは、大学時代のこと。先輩にはじめて秋葉原へ連れて行ってもらったときのお昼で入ったとき以来です(笑)。当時は秋葉原って食べるところ今ほどなくてね〜今はびっくりするくらいお店があります。
 久しぶりに食べたけれど、やっぱおいしいわ。上げた衣の内側には卵たっぷり。30日までだそうなので、もう一回くらい行こうかな。